2009年1月3日土曜日

アメリカ、女子チーム

1月3日。土曜日。
通常土曜日は休みの日だけれど、年末年始でレッスンも混み合っているので、今日は出勤。
ところが担当するはずのレッスンがキャンセルになり、待機することに。

ということで、裏山のガイスベルグに滑りに行きました。裏山と言っても結構急で距離もあり毎年アメリカの女子チームがワールドカップのレースの合間の練習場所として使っています。

今日はGSとSLのセットがはってあり、私が行った時は彼女たちはフリーでウォーミングアップをしていました。

しばらくするとインスペクションをかねてゆっくりポールを通っていたので、本気の滑りを見れるかなと思いながら楽しみにしていたところでスクールから戻って来てとの連絡。

なかなか彼女たちの練習の姿が見れなくて残念…
また次回のお楽しみです。

0 件のコメント: