2009年1月11日日曜日

キッツビューエルでディナー♪




今日はキッツビューエルで働く日本人の友達の誕生日だったので、バスに乗ってキッツビューエルに行ってきました。


キッツビューエルのスクールの人数名とハーネンカム駅のすぐ近くの中華料理屋に行きました。


中華と言ってもタイ料理があったりするし、メニューを見ても謎が多かった。チキンカシューナッツもどき、チキンアーモンド野菜炒めとビーフと玉ねぎのしょうゆ炒めを頼み2人で(日本人同士)食べることにしました(こっちの人はいろいろ基本的には一人一品好きなものを頼み、いろいろ頼んで皆で食べることはあまりないみたいです)。久々のアジアの味。なかなかおいしかったです。


デザートもすっかりこっち風のものでした。コンポートや焼きフルーツ。自分の中では中華と言えば「杏仁豆腐」なので、聞いてみたけれど、やはりなかった。残念… ということでメニューの写真のかわいさに惹かれてミツバチアイスを頼んでみました。


唯一傘がオリエンタル風。


0 件のコメント: