2009年1月9日金曜日

Schwarz See

12時を過ぎて次の日になってしまいましたが、今日(1月8日)はレッスンの後、友達と3人でシュヴァルツ・ゼー(直訳は黒い湖)に行ってきました。
キルヒベルグとキッツビューエルの間にある湖で今回行ってびっくりしたのが湖が全部凍っていました!

完全に凍った湖の上にアイススケート用の道が一周除雪されていました。

キルヒで働くのは5年目だけれど、初めて完全に凍っているシュヴァルツ・ゼーを見ました。(と、言ってもそんなに頻繁に来ていたわけではないけれど)

昔から本当の湖の上でスケートをしてみたかったので、次回はスケート靴を探して滑ってみたいと思います。

カメラを忘れてしまって本当に残念です…

0 件のコメント: