2009年2月21日土曜日

またまたフカフカ! でも…

今日は最高のフカフカだった!

キッツビューエルにいるシュンロウさんとキルヒベルグに来ている平野さんと3人で深雪三昧しました!
私の大好きなコース、Pengelstein Sud、のフカフカを降りながら大満足!

途中、プログに乗せようと思い、こちらの教会の信仰の深さを象徴するキリストの像の写真や凍っている滝の写真を撮りJochbergに向かいました。

さんざん深雪を満喫し、Zweitausanderのフカフカを降りて、最高!と思ったところで、平野さんとシュンロウさんの写真を撮ろうと思い、ポケットに手を持って行ったら…

なんと、チャックが全開。

そしてデジカメもケースもない!!!

そうなんです。ふかふか三昧し、喜びすぎてポケットを閉めるのを忘れデジカメをなくしてしまいました…

恐れていたことが起きてしまいました…

ということで、しばらくブログは写真なしになります...

0 件のコメント: