2009年3月2日月曜日

スキー靴

今日のキルヒベルグは予報通り雨...

朝からしとしと降っていました。


そんな天気でもレッスンはもちろんあります。私達はいつも通り8:45分に集合場所に集まりました。雨が降っていても、インストラクター達はみんな濡れながらお客さんを待ちます。

そんな中、今朝は靴の大きさが話題に。


私のブーツを見ていつも小さいと笑う皆。


今日もまたその話題に。


たまたま隣にたっていたMatthiewの靴と比べるとこんなに差が!



靴のサイズで言うと11サイズ分違うらしい。ということは私の靴のサイズが37(24cm)なので…彼の靴のサイズは48???(それは…いったい何センチ????)

ひとしきり驚いた後、暇を持て余していた私達は靴のサイズ順に足を並べることに。


かかとの位置を合わせて撮りました。左から私、Emily、Walter、そして巨大な足のMatthiew。
Matthiewはそのままブーツで深雪が滑れそうと朝から大笑いでした^0^

0 件のコメント: