2009年3月15日日曜日

また雨...

そしてまたFleckalmbahnは強風でクローズしていました。

今シーズンは今までに増して強風でFleckalmbahnがダウンすることが多い気が... もともと計画ミスで風を受けやすい位置に建っているらしいですけれど、それにしてもクローズの回数が多い。

今日はおとといから教えているイギリス3人娘と滑りました。今日はスキーを始めて3日目。初日は圧雪がされていない荒れた斜面と戦い、2日目は圧雪された斜面を求め山の上に上がりましたが、今度は恐怖と戦い、今朝はかなり疲れた様子。

今日は強風で上に上がれなかったので、スクールの裏山で滑りました。昨日滑った斜面よりゆるやかだったのでだいぶ調子が出たようでした。どちらかというと慎重派の3人。昨日は今朝までスピードを殺すことに一生懸命でしたが、徐々にスピードに乗って行けるようになり、ターンもだいぶしっかりして来ました。

後は明日、裏山の急斜面に挑戦です!明日は晴れますように♪

0 件のコメント: