2012年2月2日木曜日

アイルランド人、最終日

時が立つのは早く、今日はアイルランド人のレッスン最終日。

今日は一週間の締めくくりに難易度の高い黒(上級者用)斜面を中心に滑りました。皆今週一所懸命滑っていたのでだいぶ滑らかなスキー操作ができるようになり、体のポジションもだいぶ良くなりました!

緩斜面ではカービングターンの練習をし、エッジに乗る感覚をつかみ、大喜びしたり、2日前に滑った急斜面を降り、以前より上手に滑れた、恐くなかった等、皆自分の成長を満喫していました。

アイルランド人は飲むのも大好きだし、滑る時は親父ギャグみたいなのばかり発していて、真剣に聞いていないように見える事が多々ありましたが、しっかり話を聞き、滑る時は真剣です!

5日間一緒に滑っていて、私も本当に楽しかったので、明日一緒に滑れないと思うととても寂しいです。


やんちゃな、ヘビー・スモーカー、飛ばし屋3人組。Keith、Brian、Kevin。

最後の昼食、Bergschenkeで。
食事が出て来るのにかなり時間がかかりましたが、そんなことは気にしません!
美味しかったからまた明日絶対ここに来ると口をそろえて言う、心の広いお国柄です^0^

0 件のコメント: