2013年1月15日火曜日

最高なスキー日和♪



今日は最高な天気! ここ数日雪が降っていたので真っ白な銀世界に日差しがかかり、すべてが最高に綺麗です♪

今日スキーに出かけて行ったTraudiも満面の笑みで帰ってきました^0^♪ ずーっとキルヒベルグに住む彼女が今までの中で一番良かったと言うほどです!

そんな最高な状況なのに、私は今日もTraudiの愛犬Rufusと一緒に窓の外を眺めていました。

いつもこの窓から外を眺めているRufus。何を見て、何を考えているんだろう…

映画見たり、本を読んだり。

午後はキッツビューエルからえみこさんが手作りのChili Con Carneとコーラ持参で遊びに来てくれました!

懐かしいアメリカの味を満喫しながら2人で楽しくおしゃべり。あっという間に時間がたってしまいました…

アメリカと言えば、今日オーストリアのFlachauというところで女子のワールドカップのスラロームの大会が開催されていました。

ナイター戦で夕方からテレビで見ていたのですが、何人もの強い選手が速く滑ろうと頑張るあまり片反(片足反則)をしたり、バランスを崩してコースアウトをする激戦の中、アメリカの選手が優勝しました!

Mikaela Shiffrin。17歳、今季スラロームで3度目の優勝!

今日は私の中のアメリカの血が騒ぎっぱなしです^0^


0 件のコメント: