2009年1月20日火曜日

雪!


今日は朝出かける頃に雪がちらつき始めた。


最近ちらついて終わることが多かったので、私はどうせすぐ止むだろうと思い、スキーに慣れるためGSのスキーを持って出かけた。


ところが雪の大きさはどんどん大きくなり、スキー場に着くころには本降りに。

ゴンドラに乗った時、外はもう真白の雪景色。


写真に写っているのはPengelsteinのゴンドラです。キルヒベルグからはこのペンゲルシュタインとFleckalmbahnのゴンドラが最寄です。ペンゲルシュタインは全くの初心者には難しすぎるため空いているし、朝一番(8:30)のゴンドラに乗りたい場合はバスの運行時間的にペンゲルシュタインじゃないと間に合わないので、休みの日私はほとんどここから滑り始めます。


2時間くらい滑ったところでGSのスキーではもう無理と断念し、今日は試験に向けて体力温存するため帰ることにしました。(昨日ルディに午後滑っても何もならないから午前中でやめなさい、と言われたので素直に従いました)


パウダー楽しかったんだろうなぁ。行きたかったなぁパウダー。普段ならパウダーに直行なのに…
とにかくスキーの選択を間違えました。試験に思いっきり振り回されている私です。

0 件のコメント: