2009年1月30日金曜日

夢のような天気!

ドイツ語では最高な天気の事をTraumhaftig wetter(直訳=夢のような天気)といいます。 今日はまさにその夢のような天気でした♪

朝プライベートレッスンのためにFleckalmbahnのゴンドラを上がって行くと雲の上に出てきて日が気持ち良く差し込んで来ました。あまりにも素晴らしい景色なので、レッスン前に一枚。




午前中はドイツから来たMarkと一緒に滑りました。とにかく天気が良いのどこに行っても最高に気持ちがいい。リフトに乗る度、最高な景色を見るたびに2人で大喜びでした。最初はぎこちない動きだった彼もレッスンの終わりにはスムースなパラレルで降りるようになりました。


午後は引き続き昨日のオランダからのさわやかカップル、Ewout & Marietとレッスン。
2人は本当に飲み込みが早く、ついにSteinbergkogelまで行きました。その証拠に一枚。



最後急な部分(25-30度くらい?)でちょっと焦っていましたが、無事滑って降りてきました。スキーを始めてまだ2日目で快挙です!

0 件のコメント: