2009年1月31日土曜日

土曜日




通常土曜日はお休みだけれど今日はお仕事でした。

今日も引き続き、午前中はMark、午後はEwout & Marietのレッスンです。

レッスンは9:30からだったので朝一番、Pengelsteinのゴンドラを上がり、Fleckalmbahnを目指して滑りました。今日も雲海。昨日より高い位置に雲があり、限られた斜面しか日が当っていない状況でした。


Markは朝いちばん霧にやられて調子を悪くしていましたが、しっかりと2時間かけて基本的な動きを体に覚えこませた後はまずまずの調子。レッスンの終わりには満足な笑顔を見せてくれました。


EwoutとMarietは今日ついに山の下まで滑って降りました。 前半の濃い霧にも負けず、しっかりと基本に忠実に滑り、最後急な斜面でもしっかりとシュテムやパラレルターンでシュプールを雪に描きながら降りてきました!

0 件のコメント: