2009年2月5日木曜日

おいしいお昼♪


今日はみんなの最終日。


新たなメンバー、スザンヌを迎え今日もPass Thurn方面に向かいましたが、今日はSki SafariではなくいつもSki Safariでいつも抜かしてしまう、穴場ゲレンデを滑ってきました。


Pass Thurnを目標にしないとだいぶ時間に余裕ができるのでJochbergやBarenbadkogelなどの斜面をほぼ貸し切りに近い状態で気持ち良く滑りました。


お昼にはおとといまで一緒に滑っていたEdwinとNienkeも加わり、ずーっと気になっていたBarenbadalmへ。2年か3年くらい前に新しくオープンして以来外観に魅せられてSki Safariで横を通るたびに気になっていた場所です。


入ってみたらとてもいい感じ。入ると広々としたバーのエリア。そして右奥に行くと暖炉のあるラウンジエリア。そこにはソファがたくさんあって一杯飲みながらとてもリラックスできそう。右の手前と左奥はお食事用のテーブル。


中は満員だったので外に座りましたが、食事のメニューも他の山のレストランとは違い、(ふつうはどこに行っても同じようなメニューしかないので)ここでは珍しいものがたくさん!私は本日のメニューのChili Corn Carneを食べましたがとてもおいしかったです!


皆でおいしい、おいしいと言いながら食事を満喫し、その後は他のテーブルに運ばれて行く食事を眺めていましたが、見るもの全ておいしそう!!!


本日をもって私が山の中で一番好きなレストランは断然ここBarenbadalmになりました!


0 件のコメント: