2009年2月12日木曜日

レース



木曜日は毎週レースの日です。


今までは子供がたくさんいたので、大人の班ののレースまでできなかったのですが、今週は子供が少なかったので、大人のグループもレースに参加しました。


場所はスクールの裏の練習場。


今週、私の班はちょっと恐がりの女性、マライケ(緑)とダレル(赤)の2名。一緒に写っているMarieの班は前半私の班にいた元気な男性パスカルとマーティンの2名。そして、真中で手を吊っているのはマーティンの彼女。不運にも週の前半、コブでつまづき転倒し、肩の骨を折ったのです。写真の右端に写っているちびっこはマライケの5歳の娘、シモーヌ。彼女もレースの準備万端でゼッケンをつけています。



ポールの中滑りにくそうにしていましたが4名ともばっちり完走。

午後レッスンが終わった後、町中のバーで表彰式もあります。班の中で順位がつけられるのですが、私の班もマリーの班も2名しかいないので、1、2フィニッシュです!

4人とも生まれて初めてのレース。表彰式の後自分が滑り下りる姿をビデオに見て満足そうにしていました。

今日はレッスン最終日。残り一日の皆のスキー休暇。家族や友達と一緒に楽しく滑れますように♪

0 件のコメント: