2009年2月23日月曜日

カメラ購入!


ブログに写真を載せられなくなくなってしまったと落胆していたのもまだおとといの事。


最高(フカフカ)だったけれど、最悪(カメラ紛失)だったあの日、帰って来てすぐにネットでカメラ情報を調べ、日本から送ってもらおうと考えていました。ですが、ネットで注文しようかなと思っていた時一緒にキルヒベルグでインストラクターをしているのりちゃんから「キッツビューエルの電気屋さんに防水のオリンパスのカメラがあるよ!」と嬉しい情報が入りました♪


彼女が撮ってきたそのカメラの写真を見たら、なんと私が失くしたカメラより一つ新しいバージョン。そのカメラの何がいいかというと防水でマイナス10℃に対応、そしてさらに1.5mの高さから落としても大丈夫だということ。値段もセールで166ユーロだったので、日本から送ってもらうより早いし安いと思い、さっそく今日仕事が終わった後、バスに乗りキッツビューエルにのりちゃんと向かい手に入れてきました!


前は紺色だったけれど、今回は綺麗なターコイス色。



明日はファッシングというこちらの大きなお祭り。皆、アメリカのハロウィンのように仮装して登場するのでそれに間にあって良かった^0^♪ 


今度は失くさないように気を付けなくちゃ!

0 件のコメント: