2009年2月28日土曜日

冬から春へ


昨日まで降り続けた雪が止み、今日は爽快な青空に。気温も上がり、雪はすっかり溶け、昨日までの冬から一気に春になりました。


本来ならお休みの土曜日ですが、今日は滑りながら待機していました。もうお客さんは来ないかなと思った頃に一人現われました。


彼女の名前はSinta。ドイツから来た女優さんでした。ニューヨークやロスアンゼルスでしばらく活動して最近ドイツに戻って来た彼女はかなりのチャレンジャー。ボーゲンもままならないのに次の斜面に行きたいといい、一瞬は戸惑っても、ちゃんと降りてきます。やはり、彼女のように積極的じゃないと女優は務まらないのだろうなって思いながら一緒に滑っていました。


突然入った彼女のレッスンも今日は1時間のみ。レッスンが終わり、今日はかなり疲れていたので早めに帰ろうと思い、滑り下りていたら、どこからか私の名前を呼ぶ声が。振り向いたらSilviaと彼女の娘のMarie、姪っ子のVirginieが3人で滑っていました。


とても暑かったので何か飲みに行こうという話になりMaier Iのコースの下の方にあるSonnleit-Stradlへ。




お昼も食べていなかったので私は大好きなJohanisbeersaft()とバニラソースかけのApfel Strudel(アップルパイみたいなお菓子)を頼みました。

今日のようないい天気だとこちらでは皆外に座って日光を浴びるのが楽しみの一つ。サンチェアに座ってのんびり昼寝している人も!私たちも外に席を探し、景色とおいしいお食事を楽しみました。







お腹をばっちり満足させ、しゃべりたい事を話したいだけ話したらあっという間に3時過ぎ!もう一度ゴンドラを上がると言っていたSilvia達も予定変更。最後に4人で写真を撮り、



一緒に滑って帰りました^0^♪

0 件のコメント: