2009年3月11日水曜日

Robertの最終日



今日はRobertの最終日。


オランダから来た彼は私がスクールの寮に住んでいた時のお隣さん。オランダ人にしては(?)とても落ち着いていた彼とはシーズンを通して結構仲良くしていました。


シーズン終わりまでいると言っていた彼も、だいぶ仕事も少なくなってきたし、今週たまたま親友のSebastianとそのお父さんが遊びに来ていたので、彼らと一緒に帰ることに突然決めたのです。

仲の良いRobertとSebastian

Robertはスノーボード教師、スキーも教えれる彼はよくスキーのレッスンにも借り出されていました。でも彼が一番やりたい仕事は写真を撮ること。


そんな彼の夢を実現するため、ホームページなどを作ることを仕事としているSebastianは彼のホームページを作りました。


私も見てみましたが、彼の性格を表す、とても素敵な写真がたくさん載っていました。


そんな彼も明日キルヒベルグを去ります。


春は別れの時期。まだ残っているものとして、帰って行く友達を一人ずつ見送るこの頃がとても寂しいです...

0 件のコメント: