2011年2月28日月曜日

イギリスからの一家


Goulaschsuppeを口の周りに思いっきりつけているJennaは私がこの3日間スキーを教えている女の子。
Jennaとお兄ちゃんのRyan、お母さんのLaura、お父さんのNickは家族はイギリス出身。

お父さんが山の圧雪をするためのPisten Bulleyという機械(圧雪車)の中のソフトウェアを作っているため、キルヒベルグには仕事、兼、家族旅行でやってきました。

スキーは全員初めて。1日目の終わりにはかなりつるつるのアイスバーンだったのにもかかわらず全員何とか滑って自分で止まる事ができました。2日目からはお父さんと息子はスノーボードへ転換。お母さんと娘は引き続きスキーを続けました。

そして今日は彼らの最終日。スノーボードをするNickとRyanにとって一番良い環境を求め、スクールからバスで30分くらいの所にあるAschauという村のTバーリフトが一本だけかかっている練習場に行きました。

最初お母さんのLauraは新しい環境に戸惑っていましたが、あっという間になれ、しっかり上下動しながらスピードに乗ったターンをするようになりました。Jennaは最初から全く戸惑いを見せずへっちゃら。相変わらず猛スピードで飛ばしていました。



お昼のとき外のテラス席に座っていたらかわいいネコちゃんが現れました

猫に夢中になるJenna

NickとRyanはスノーボード初めて2日目にしてなんとかターンに成功!初日子供たちは思うように行かず泣いたり、わめいたりしていましたが、無事全員滑れるようになり、達成感!皆すっかりスキーやボードに夢中になって「また来年ね!」と言い残し、帰って行きました^0^V

0 件のコメント: