2012年1月21日土曜日

高校の同級生

高校の時の同級生、豊田高徳くんがついにキルヒベルグ参上! しかも、突然現れました。去年の11月にオランダに転勤になり、スイスのスキー場へ行ったり、ヨーロッパを満喫している様子です。

来る事を決めたのは昨日の2時頃。今週末はキッツビューエルでワールドカップの3連ちゃんレースが開催されているため、ホテルはほとんど満室だったそう。そんなわけでここから車で30分くらいのHopfgartenに宿泊。

オランダで仕事を終え、飛行機でミュンヘンまで。そこからレンタカーでHopfgartenに着いたのは夜中の2時らしい。

それでも、朝起きてHopfgartenで滑り、夕方キルヒベルグに来てくれました。体力あります。オーストリアのお料理が食べたいと言うので私の大好きなSeefeldstubenへ行きました。そしてスクールで一緒に働いているのりちゃんも一緒に行く事に。

豊田はそこでオーストリアに来たらお約束のWiener Schnizelを。



私はSchweine Filet。



のりちゃんはこのレストランご自慢のBackhaendel(フライドチキン)。
一口もらいましたが本当にやわらかくて美味しかった!


モリモリ食べて、おしゃべりして、明日はのりちゃんと豊田と一緒にハーネンカムのスラロームを見る事に。私は明日からポールのトレーニング。見れないのは残念だけれど練習優先!

久しぶりの再会で楽しい夜でした☆ 来週豊田の家族もオランダに到着します!高校の時の親友ゆーこと子供たち♪ 家族でまた来てくれるのが今から楽しみです ♡^0^♡

0 件のコメント: