そんなに遅くまで飲んていて大丈夫か?と思うくらいでしたが、山の上の最高の雪質を滑って大喜び。昨日の夜からの疲れはあっという間に吹っ飛んで行った感じでした。
今日は昨日の12人+2人。グループの1人が友達を連れてきました。総勢14人で今日はキッツビューエル・エリアを制覇しました。
お昼はOchsalmというレストランへ。ダイヤモンド・ダスト(空気中の水分が凍り、光に照らされキラキラ光る現象)が見れるくらい寒かったのに、私のグループのかっ飛ばし4人組(もちろん男性)は外で食べていました。もちろん残りの10名と私は暖かいサンルームの中へ。
途中寒いと騒いで中へ入ってくるかと思いましたが、4人とも最後まで手袋もせず外でお食事、デザート、コーヒーまで済ませていました。彼らの体はどうなっているのか???体温が高いのだろうか… 不思議です。
自由気ままな彼ら。いつもバラバラとあっちこっち滑ったり、大騒ぎですが、最後の一本、Ochsalmのリフトのところで待っていてと言い、先に自由に滑らせたら、日本の生徒のように綺麗に並んで(なぜ?)待っていました!
人数多いのでちょっと邪魔では?とも思いましたが、綺麗に並べた事をあまりにも嬉しそうに自慢してくるので、一枚撮りました!
陽気な彼ら。後3日間楽しくなりそうです♪
0 件のコメント:
コメントを投稿