2012年3月3日土曜日

本日も晴天 ☆^0^☆♪


今朝も朝一番のPengelsteinのゴンドラに乗りました!バスは満杯状態で、昨日よりさらに人が増えたので、今日は昨日みたいに本当に一番のゴンドラには乗れませんでした。

でも朝一番いつもいるおじいちゃんはしっかり一番最初のゴンドラに乗っていて、今日は彼が元気いっぱいに、一番に滑りだす姿をゴンドラの中から見ることになりました。…



昨日に引き続き大晴天♪ 何本か高速で滑った後、Hochsaukaserのオフピステを滑りに行きました。南斜面なので表面がいい具合に溶けていて気持ちいいです!でもあまりにも暖かいので4本目滑った時にはズボズボズボっと板が重い雪のなかに入り込んでしまうくらい溶けてしまっていました。

春の日差しは本当に強い…

その後そろそろ反対側のコブも溶けたかなと行ってみましたが滅茶苦茶ガリガリでした。しかも雪だまりも全部そのまま凍っていた状態だったので本当に滑りにくかったです。途中止まって、何でこんなところに来てしまったんだろうと思ったくらい…そこから気を取り直して何本かPengelstein側を滑った後、家へ帰る方向へ滑りだしました。

今日は本当にどこから人が出てきたんだろう???と思う程たくさん人がいて、どのリフトもいっぱいでした。

特にFleckalmbahn側は大賑わい。人の多さにやられ、今日は12時頃退散。

お家に帰り、掃除、洗濯をし、今晩はのりちゃんとLukaの為にカルボナーラを作ります!

2 件のコメント:

のりこ さんのコメント...

本当に今日もいいお天気だったね!
カルボナーラとルッコラのサラダごちそうさまでした!
美味しかった〜〜〜
色んな話で時間はあっという間に過ぎちゃいました。
楽しい時間をありがとう!

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

なんだか一人でずーっとしゃべってしまった気もしなくもないけれど…

来てくれてありがとうね!

今日は気を付けて帰ってね^0^♪