2012年3月7日水曜日

日本からの小包

本日は久しぶりの晴天!

日曜日からずっとどんよりした天気だったり雪が降ったりしていたので今週のお客さんにとって今日が初めての晴れ。山の全貌がやっと見れて喜んでいました。



気温もだいぶ下がり、雪の状態も月曜日のぐっさぐさな雪から徐々に回復して来ています。山の上なんて今日粉雪だったくらいです!

そうはいっても、お昼を過ぎると徐々に下のほうの雪がグサグサになってくるので、なるべくいい雪の上を滑れるように今日は1時半まで続けてずっと滑り、遅めのお昼を取り、レッスンを終了しました。

レッスンが終わり、お家に帰ってきたら、日本からの小包が食卓の上に置いてありました!

友達のももちゃんからの小包です^0^

中には彼女が私がお餞別として友達に配れるように作ってくれた色とりどりのシュシュが入っていました♪ 和風のものから毛糸のものまでかわいいのばかり!




さっそく、今晩一緒にカレーを作って食べた友達のMarieとVicyに好きなのを選んでもらいました。

2人ともなかなか似合っていたし、とても喜んでくれました♪



 ももちゃん、どうもありがとう ♡^0^♡♪

2 件のコメント:

もも さんのコメント...

去年の震災直後に職場から自宅待機命令が出てしまい、何もすることがないけど気を紛らわせたくて、シュシュをいっぱい作り始めたのがキッカケです。
今は気が向いたときに楽しんで作ってますよ(´∀`)
荷物が迷子にならずにちゃんと届いて良かったぁ~♪

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

そうだったんだ!

ももちゃんがシュシュを作ったと伝えたとき、3人とも”彼女はシュシュを作って売っているのか?””サイドビジネスでやっているの?”と聞いていたよ。

すごく上手にできているものね♪

ゆーりももう一つの水色の毛糸のをレッスンの時つけているよ!

本当にありがとうね!