2012年3月12日月曜日

お別れ、カレーディナー編

今日は朝からシトシト雨が降っていました。

視界もとても悪そうな感じ。

山の頂上はもしかしたらギリギリ雪かなと思いましたが、人の少ない、慣れた斜面でひたすら練習をしたかったので今日はGaisbergで滑ることにしました。

行ってみたらやっぱり雪はグサグサな春雪。予想通りお客さんは少なく、結構集中して滑ることができました。

お昼過ぎに切り上げ、今日は夕方からペンションのオーナーのTraudiと一緒にキッツビューエルへ。ウィンドウショッピングをした後、Traudiお勧めのカフェ、PANOへ行きました。

とってもいい雰囲気のお店。パンや美味しそうなケーキがたくさん。大きなガラスのコップに入れたお茶が印象的。Traudiはエスプレッソ、私はホットチョコを頼みました。チョコレートの味がしっかりした濃厚なホットチョコ。今までオーストリアで飲んだ中で一番美味しいホットチョコでした♡^0^♡♪

そして夜は毎年恒例のお別れカレーディナー。同じペンションに住むTony、Stef、そしてもちろんTraudiも一緒です。


デザートはTonyとStefが買ってきてくれたRigolettoのティラミス♪
メインのカレーよりもサラダのドレッシングの方が注目され、好評だったのは意外でしたが喜んでもらえてよかったです!

2 件のコメント:

のりこ さんのコメント...

そっか~
もうカレーディナーだったんだね。
Gaisbergで滑れるのもあと一日かな?
それともパッキングで忙しいかな?
何だかゆーりさんの居ないキルヒに行くのさみしーな~
今年のイースター滑りに行くの辞めようかな。

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

のりちゃん、

後一日滑るよ。だけど2,3時間くらいしか滑れないかな。

まだ何もパッキングしてないの>。<

やばい!

今日これからできるだけがんばるつもり!

イースターは雪が良さそうだったら来れば?えみこさんもいるし、きっとのんびりして楽しいよ!