2012年12月26日水曜日

雨…

なんと、今日は朝から雨…

考えてみるとキルヒベルグではこの時期に毎年一度雨が降っている気がします。

今日も結構しっかり降っている中、ウィーンから来た家族は雨にも負けずがんばっていました。お父さんは、止めるスキーから滑らすスキーに変化し、スムーズにボーゲンでターンができるようになり、子供たちは練習場の急な部分をスピードに乗って下りれるように、お母さんも慎重ながらもしっかりスピードコントロールをしながら一日の終わりには下りてきました!!!

お昼には手袋やジャケットが絞れるほど濡れていましたが、それでもめげずにゲレンデに向かいました。しばらくすると雨が止み、青空が垣間見れるほどに。

そしてレッスンの終わりには頑張ったご褒美に素敵な景色が見れました!!!
明日、いい天気になりますように^0^




0 件のコメント: