2012年12月27日木曜日

晴れました^0^♪

今朝起きた時はどんより曇っていましたが、山の上に上がった頃にはすっかり晴天になっていました!

ウィーンからの家族にとっての初ゴンドラです!Fleckalmbahnを上がりながら雄大な景色に感動。予報では雪だったのでまわりの景色を見てもらうことができないのではないかと思いましたが、心配ご無用でした!

山の上の初心者コースも難なくクリアー。昨日までのスクールの裏の練習場のコースよりだいぶ長いので、滑るごとに上達していきます!午前中は基本的なことを練習し、お昼を食べた後にロングコースへ挑戦。

細い道、クローチング姿勢の直滑降、アイスバーン、急斜面等、様々な状況を家族4人とも問題なくクリア!

びっくりするくらいの上達ぶりです^0^♪ 
明日は最終日。もう一日お天気に恵まれますように^人^

0 件のコメント: