2013年1月12日土曜日

みんな夢中…

土曜日にFips(Traudiの娘)の友達家族が来てから、私たちはあるゲームに夢中になっています。



Traudiが子供たちのためにいろんなゲームを出してきたのですが、大人も子供もこのゲームをやり始めたら辞められません。

一番夢中になっているのがHelena。スキーに行く前早めに準備するとキッチンに来て遊び、帰ってきてお部屋に上がる前にまた寄ってしばらく遊んでいます。


そして、Traudiも夢中。一番最初のボールを転がす部分が一番難しいのですが、そこがクリアできず子供たちがスキーに行っている間一喜一憂しながら何度も挑戦しています。


ちなみに私も怪我してから何度もやって楽しんでいます^0^♪

そして今日はFipsの友達家族がSt. Antonへ移動する日… 出発直前お姉さんのClaudiaもゲームとの別れを惜しんでHelenaと一緒にゲームに夢中…


そしてついにお別れの時間… あっという間の一週間でした…

本当に素敵な家族でした!これから私たちも寂しくなります…

子供たちがいなくなり、Traudiもゲームを片付けなくちゃね、と寂しそう… 名残惜しくて片付けないでいたら、今度は…


お見舞いに来てくれたルカが夢中になっていました^0^ 国籍、年齢問わず、皆を虜にするゲームです!

0 件のコメント: