2013年2月22日金曜日

すっきり!

今朝起きたらなんと10時でした!!!

昨日は2週間ぶりの再会で興奮して夜遅くまでおしゃべりをしてしまい寝たのが2時過ぎ。すっかり寝坊してしまいました。

子供達2人は幼稚園、えっちゃんはドイツ語学校、旦那さんは会社。1人残され優雅に朝ごはんを食べてのんびりしてました。

午後は子供達が帰ってきてしばらくお遊びしたあと、えっちゃんに美容院に連れて行ってもらいました。

前髪自分で切ったりして髪の毛がボサボサだったので毎年シーズンに一回は訪れるFerry'sのきみこさんのところへ行ってきました(*^◯^*)

超スッキリして帰ってきたらもうすでに9時半。えっちゃんの骨回復にかなり効きそうな手作りディナーを食べ、子供達とUnoやったりかるたやったりずっと遊んでいました。

ブロッコリーはカルシウムたっぷり。
そしてリンゴはカルシウムの吸収を助けるボロンた豊富。
なのでこのメニューは骨折に最適です!!!

明日はカイトくんが補修校の日。朝起きられないと大変なので早めに寝ます!


0 件のコメント: