2013年2月23日土曜日

いろいろ三昧!

カイトくんとえっちゃんが日本語学校に行っている間、私はオリバーと下の子、リーナとお留守番…

朝ごはんを食べて遊んで、昼寝、また少し遊んで昼寝。カイトくんとえっちゃんが帰ってきて少しお話をしてまた昼寝!

昼寝三昧です…

夕方5時頃、皆でお買い物をしに近くのPEPというショッピングモールへ。

東京以来の大型商業施設なので大興奮!松葉杖でグルグル回り、大好きなH&Mを中心に2時間で、シャツ、ストール 三枚、ジャージ、カーディガンと靴を買っちゃいました。えっちゃんとオリバーもたくさん買い物をし、ベビーカーはあっという間たくさんの買い物袋がぶら下がり、リーナが立つとひっくり返るように!!!

買い物が三昧が終わったあとはお腹が好き最後は中華三昧(*^_^*)

えっちゃんのお家の近所の中華レストラン「Asian Garden」がすごいんです!!



食べ放題のモンゴリアン・バーベキューで子供は六歳まで無料。

サラダ、お寿司、中華のいろんな炒めもの(10種類以上かな?)のコーナーがあるところまでは普通かもしれないんですが、生のいろんなお肉、お魚、お野菜が並び
自分で選んで、ソースも8種類くらいから選んで鉄板で焼いてくれるのです!!!

しかもお肉にはカンガルーとかカエルの足があり、お魚にはparrot fishというおオウムの名前がつくものまで!オリバーが美味しいと言って食べていましたが、生の状態だと青とか、緑とか赤とかの色鮮やかな皮の白身魚。日本語ではブダイという名前だそうです。とにかく珍しい具材が勢揃い!

しめは私が小さい頃から大好きだったMövenpickのアイスクリーム♬  おなかいっぱいでさすがにアイス三昧はできませんでしたが、今日は昼寝、買い物、中華三昧で大満足の一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0 件のコメント: