2013年2月7日木曜日

えっちゃん&ファミリー到着♪

長期予報で見た限りでは世界選手権の週は曇り、もしくは晴れだったのですが、今朝窓の外を見たら雪でした。

今日はレースはなく、男女ともにダウンヒルのトレーニングの日。

そんなわけで、朝から本を読んだり、ビデオを見たりして過ごしていました。
遅めのお昼を食べようかなぁ… と思っていたちょうどその頃、友達のえっちゃんから到着を連絡する電話がかかってきました!

えっちゃんはミュンヘンに住んでいるお友達。正確に言うと高校の頃から仲良くしているゆーこの妹なのですが、泊まりに行った時は良く3人で遊んで楽しい時間を過ごした懐かしい仲間なのです。

ゆーこからえっちゃんがミュンヘンにいることを聞き、すぐにフェイスブックやらスカイプで連絡を取りあいました。去年は残念ながら予定があわず、キルヒベルグに来ることは出来なかったのですが、今年は秋に私がPitztalへ練習しに行った帰りに彼女のお家に行き、久しぶりに再会♪ 

そして今度は彼女が旦那さんのオリバーと子供のカイトくん&リーナちゃんと一緒にキルヒベルグまで来てくれました!

早速うちにも遊びに来てくれて、にぎやかな午後でした!ギプスを見せてあげたら喜んでいっぱいサインをしてくれました!!! 


4歳のカイトくん。ちゃんと日本語で自分の名前を書けました!

右側が妹のリーナちゃんのかっこいいサイン。
難しすぎて読めないのでママが横に皆にわかるように名前を書いてくれました^0^
本当はお休みの日に一緒に滑って子供たちにスキーを教える予定だったのに。本当に残念… 
それでも、同じ町にいるというだけで嬉しいし、これから週末まで楽しい時間になりそうです!

0 件のコメント: