2013年3月10日日曜日

コロコロ変わる

昨日、今日と天気がコロコロ変わります。

雨かと思えばあがり、曇りかと思えば天気になり、また曇り、雨が降る。

ここ数日荷造りを開始し、少しずつ皆にさよならを言っている私の心のようです。

怪我をしている間、かなり引きこもっていたようで、久々にいろんな人に会っています。会ったときは久しぶりでうれしく、別れる頃にはもう来年まで会えないのかと悲しくなります。

一番悲しくなるのが、毎日会っているTraudiと別れることを考える時。私が帰ると彼女が一人になるからなおさらなのかもしれません。

春が来たらお別れをするなんて毎年のことと言えばそうなのかもしれませんが、今年は四六時中家の中にいてお話する時間も長かったし、彼女に本当にいろんな面で助けてもらったので余計なのかもしれません。

ここにこうやって約2か月の間。スキーもせずにいられたのも彼女を始め何度も会いに来てくれたり、私の事を気にかけてメッセージをしてくれたり、自分の時間を割いて面倒を見てくれた皆のおかげです。

そんな皆と会っていると楽しいのですが、お別れをすることを考える今、悲しく、不安すら感じます。それだけこの2か月間皆に守られて暮らしていたんだなと思い、心の底から感謝しています。


怪我した時ぶりに会ったスクールのJoon。
今年新しく入った韓国人です。
まだ出会って間もない?彼ですが、心配して何度おメールをくれました。

ブログに乗せて、日本のかわいい女の子も見ているかもと言った後のかっこつけポーズ。

でも、どんなにかっこつけても、ジェラートにアイスをこんなに嬉しそうに食べていたら、お茶目なだけです^0^♪



0 件のコメント: