2013年3月14日木曜日

「感謝」

去年の12月24日に到着し、クリスマス、お正月と忙しく働き、やっと少し落ち着いて練習ができるかなと思った矢先に怪我をしてしまった今シーズン。

怪我をしたのがちょうどそれまでの暖かい春のような陽気から冬に変わった1月10日の夜。

そこから続いたペンションの中での日々。最初は膝を捻っただけかと思い、1月の終わりに受けることになっていた試験にも間に合うかなと思っていたし、骨折と聞いてからも3月には日本にも歩いて帰れると思っていました。

全くの計算違いのシーズンでしたが、そんな中でもかなり楽しい時間を過ごすことができました^0^♪これもひとえに私の周りに素晴らしい友達がたくさんいてくれたからだと感謝しています。

忙しい中時間を割いて私に会いに来てくれたり、買い物や病院に連れて行ってくれ、車で外へ連れ出し、ペンションとは違う景色を味わせてくれた皆のおかげで怪我をして療養中だったとはいえ、本当に楽しい日々でした。

また、最後の数日、外に一人で出られるようになってから会ったスクールや以前の同僚の皆もずっとお部屋に引きこもって連絡すらしなかった私をあたたかく迎えてくれました。

たくさんのお友達が私がつまらなくないように、寂しくないようにと考えてくれたおかげで、滑れなくて悲しいはずのシーズンが楽しい思い出でいっぱいのものになりました。

またブログを読んでくださっている皆様からも励ましの言葉をいただき、周りが忙しく寂しい時もとても元気づけられました。

今シーズンを一言にすると「感謝」の言葉に尽きます。

みんな本当に、本当にありがとう!!!

いつもは東京に帰ったらブログも一旦終了するのですが、今回は怪我が治るまで時々アップしたいと思いますので、もう少しの間よろしくお願いします♪

0 件のコメント: