2013年12月30日月曜日

今シーズンはお休み

Servus!

皆様お久しぶりです。

先シーズン怪我をしてから、今シーズン雪の上に立つことを目指し、オフシーズンを過ごしてきましたが、残念ながら自分のやってきたことでは至らず、今シーズンは仕事でスキーをすることをあきらめました。

この決断もなかなかできず、決断してからも自分の中でまだ諦めきれない毎日が続き、お知らせするのが遅くなってしまいました。

今年は自分にとっていろんな意味で今までとは違う道を進まざるを得ない一年になりました。今までももちろんシーズン毎に環境が変わり、仕事が変わったりすることはありましたが、それは今まで歩んできた大きな太い道へとまたつながる、つなげるための道でした。

それが、今年はなぜか違うような気がするのです…

もしかしたら、自分の努力が足りなかったことで今シーズンに間に合わせることができなかったからこのように思っているだけなのかもしれません。

ちょっと道に迷っているだけなのかもしれません。

今はとにかく、自分に与えられた仕事をやりながら、少しずつまた来シーズンに向けて頑張っていくしかないと思っています。

早く毎日雪の上に立てますように!

ご報告が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!








8 件のコメント:

pensionar さんのコメント...

恭賀新年
本年がよい年でありますよう
心からお祈り申し上げます

仏教に無常という教えがあります。
この世のすべてのものは、時の経過とともに変わらざるを得ないそうです。

当然、人も常で居るわけにはいきません。自分の人生は、自分が考えて決めざるを得ないと思います。

スキーは、一生の友に残してください。
再会を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

Yuriさま
 リハビリ間に合わなかったんですか?
 残念ですねえ!
 今年はG.S.のタイムもクリヤーして検定合格の年だったのに!
まあ若いんだからじっくり行きますか?
今年こそ良い年になりますように!
             Keiichi 

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

Pensionarさん、

明けましておめでとうございます!

新年早々、素敵なメッセージをありがとうございます!

スキーを一生続けられるよう、今年はゆっくりと着実に回復するのに時間を費やしたいと思っています♪

今シーズンはオーストリアでお会いすることができなくとても残念です。

楽しいシーズンをお過ごしくださいね♪

そして2014年がたくさんの笑いと感動を運んできてくれますように!

今年もどうぞよろしくお願いします!

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

Keiichiさん、

明けましておめでとうございます!

本当に残念に思っています!ここは思い切ってしっかり回復するために時間を撮りたいと思っています。

本当は去年が合格の年のはずだったんですけれどね。

人生思うように行かないから楽しいと言う人もいますが…

また、大好きな雪の上で毎日が過ごせるように頑張りたいと思います!

今年もよろしくお願いします!!!

しん@元ミュンヘン さんのコメント...

お久しぶりです

佐々木明君のFacebookを見ていたらKirchbergという文字を見つけ、久しぶりに覗いて見ました

大変な怪我だったようですね
しっかり治して、またいつか滑りを教えてください

といっても、日本に帰ってからは年に1回行ければというスキーヤーになってしまいましたが・・・

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

しんさん!

お久しぶりです♪ お元気ですか?
すごく懐かしいです!また震災の時はいろいろ情報をくださってありがとうございました!

メッセージに気付くのがこんなに遅れてしまって申し訳ありませんでした…2月、3月と仕事が忙しかったので…

年に一回だけのスキーヤーでも佐々木明さんのFBをチェックしたりしていてやっぱりスキーが好きなんですね♪ 

私は来シーズン復帰に向けていろいろとやらなくちゃいけないことを一つずつこなして行っている感じです♪

フルで戻れることを目指して!がんばっています!

しんさんともまた是非一緒に滑りたいです^0^

それではまた^0^♪

しん@元ミュンヘン さんのコメント...

復帰して、冬に日本にいることがあれば是非一緒にお願いします

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

しんさん、

こんにちは!
数年ぶりにこちらを覗き、しんさんのコメントを見つけました。
今は志賀高原の高天原スキー場にいます。

ホテルタキモト内のSkiwi Ski Schoolにいますよ!
良かったらぜひ、いらっしゃってください!