2009年1月15日木曜日

魔法

今日はお休みを頂き、一日中滑ってきました。

新しいスキーを買ったので試しに履いてみようと思い、出かけたのですが、このスキーが魔法のようなスキーだったんです!

昨日薄ら雪も積もったのでとても滑りやすい状況でもあったのですが、今まで怖かった急斜面もどんな所もスイスイでした!

スキーのおかげなのか、今までの練習のおかげなのか、なんだかよく分からないのですが、とにかく気持ち良くて、今まで恐いと思っていた斜面を片っ端から滑ってみたけれど全部大丈夫なんです!(というか恥ずかしい話、ほとんどの斜面が恐かったから…本当に急なんです。オーストリアの斜面)

とにかく魔法にかかったように滑れるのです。すいすい。本当に楽しくて、お昼も食べるのももったいなかったのでそのままずーーーーーーーっと8:30の最初のゴンドラから16:00の最後のリフトまで滑ってしまいました♪

このままずーっとこの魔法が続きますように...

0 件のコメント: