2009年1月17日土曜日

今日は最高だったんだろうなぁ


今日は一日部屋にいました。

朝7時に目覚ましがなったのですが、まったく体が動かず、そのまま寝ました。とにかく苦しい。今まで生きていた中で一番苦しい(大袈裟?)と思うくらい。

いつもは具合悪くても寝ていれば大丈夫だったし、寝込む必要がある時なんてほとんどなかった。でも今回は寝ていてもとにかく苦しいんです。内臓が燃えているような、ひねられているような。

ついに諦めてお医者さんに行ってきました。もう立っているのが精いっぱいな状態。だけど、お医者さんの顔を見て安心したのか、その辺から調子が良くなって来て、帰ってお薬を飲んで一眠りした今、だいぶ調子がいいです。

夕方窓の外を見たら、素晴らしい景色が。
今日は滑りに行けていたら最高な一日だったんだろうなぁ。

写真の真ん中に写っているのはこの町の教会です。ドイツ語でKirch(キルヒ)=教会、Berg(ベルグ)=山。この町の中で一番高い丘の上に教会が建っていたことからこの名前がついたのかなと勝手に思っている私です。


0 件のコメント: