2009年1月24日土曜日

最年長


今日は引き続きオランダ人のグループを担当し、スクールの裏の練習場を脱出し、ゴンドラで山の上に行きました!

壮大な景色にみんな感動。おじいちゃんもすごく嬉しそう♪
ゴンドラを下りて一本目。おじいちゃんには休憩してもらい、まずは若者3人と一本。所要時間約40分くらい。

次はおじいちゃん、うまくバランスが取れなかったり、登れなかったりで、斜面を見定めながら降りていくこと1時間。疲れ切ったおじいちゃんは午前中はこの一本で終了。

そして、午後は2本滑ったのですが、最後は自力で全部滑って降りてきました!緩やかな部分はターンもスイスイ。またまた満面な笑で爽快に滑っていました!
私が今まで教えた初心者の中で最年長だったおじいちゃん。スキーが気に入ってもらえて本当によかった。
ちなみにこの写真は家に帰ったら拡大して飾るそうです^0^♪


0 件のコメント: