2009年2月25日水曜日

晴天!

朝起きて窓の外を見たらめちゃくちゃ綺麗な青空でした! しばらくの間ずーっと雪が降り続いたので久しぶりのお天気です♪


今日はペンゲルシュタインから上がり、Hiesleggのリフトに乗り、





3Sのロープウェーに乗りBarenbadkogel方面に向かいました。今週はファッシングで子供の数が多かったので子供を担当しているのですが、私のグループは皆ジャンプが大好き!

連日の降雪で雪質も柔らかかったので斜面はコブだらけ!でも子供達はそんな状況にも負けず、きゃっ、きゃっ喜びながらコブ斜面を元気に降りてきます。



散々滑って、ジャンプを見つけては飛び、お昼ご飯のレストランにたどり着いたのがもう1時頃!まずはペコペコなお腹を満足させ、その後ペロペロキャンディーをなめながら一息。



ゆっくりくつろいでからまたもう一滑り、さらに大きくなったコブの間を滑り、ジャンプを跳び...さすがに子供達も最後の方は疲れ気味の様子。

帰りのバスの中では今にも眠りそうなくらいでした。

0 件のコメント: