2009年2月26日木曜日

Huberbraeu

今日は仕事が終わってからバスに乗ってキッツビューエルにご飯を食べに行きました。集まったメンバーはエミコさん、のりちゃん、先日一緒に深雪を滑ったArt、そしてイギリスから2週間ドイツ語の勉強をしに来ているChris。







レストランの名前はHuberbraeu。のりちゃんの話だとあの有名なキッツビューエル出身のアルペン選手、トニーザイラーもここの常連だとか。


チロル料理のメニューから私が選んだのはChampinion Schnitzel。




ポークとマッシュルームのクリーム煮(だと思いますが...)でとても、とてもおいしかったです!そしてせっかくの外食なのでもちろんデザートも♪


頼んだのはオーストリアの代表的なデザートの一つ、Mohr im Hemd(シャツを着たムーア人)。濃厚なチョコレートケーキに温かいチョコレートソースがかかり、ホイップ・クリームと一緒に食べます。チョコレートの濃い味でかなり満足^0^♪




のりちゃんとArtはPalatschinkenと言うクレープのようなデザートを頼みました。




ご飯もデザートも皆おいしく、全員大満足。おいしいお食事とクリスのおもしろいお話で楽しい夜を過ごしました!

0 件のコメント: