2009年2月7日土曜日

Woergl

ヴァーグルはキルヒベルグから車や電車で30分くらいのところにある街です。インスブルクやザルツブルグのような大きな町ではありませんが、ヴァーグルに行くとほとんどのものが揃います。


今日はトニーがMedia Marktという電気屋さんに用事があるというので私も一緒に便乗して車で向かいました。

Media Marktがある並びにはいろんな大型店が揃っています。DIYやスキーショップ、ペットショップ、そしてSubway(そう、サンドイッチの!)もあります。


こちらに来て初めて都会に出たのでウキウキ気分。DIYでチューンナップで必要なものを買い、次にスキーショップへ。久々のお店なので本当に楽しい!!!その後トニーの目的地Media Marktへ。ここは日本でいうヨドバシカメラのような感じ(規模は小さいけれど)の品揃えでコンピューターや家電、DVDやCD、電話等などいろんなものが揃っています。


大型店を隅から隅まで見つくした後、再び車に乗ってヴァーグルのショッピング・モールに行きました。ここには私の大好きはH&Mがあります。日本でも去年の秋オープンし、長蛇な列を作ったあのお店です。


ヨーロッパ・バージョンのユニクロのような感じで、こちらにいる間私はいつもお世話になっています。今日もすぐに欲しいものがみつかり、帽子・手袋・マフラーの三点セットとブラウス2枚買ってしまいました!







都会の空気に触れ、良い買い物をし、大満足です!!!

0 件のコメント: