2009年3月5日木曜日

プライベート???

今日はグループレッスンなのに、生徒一人とプライベートレッスンのような状態で滑りました。


生徒の名前はRene。オランダから来た彼は月曜日に初めてスキーをしました。さんざん基本練習をした後、昨日初めて山の下までスキーで降りました。


最初バランスがなかなかとれなく、昨日も下までのコースの途中で苦戦していた彼ですが、今日はついにパラレルターンができるようになりました♪


それも簡単な斜面ではなく、結構急なMaier IIIやIもパラレルで! Maier Iの急な部分を滑り降りてガッツポーズを見せてくれました!



Maier IIIを降りるRene

        

Maier Iを降りるRene        

        

今日は半日でレッスンを終わりましたが、朝スクールの裏でレースを終え、FleckとMaierを一回ずつ上から下まで滑って大満足。とてもいい感じで最終日を迎えた彼は大喜び。すっかりスキーが大好きになり、来年また一緒に滑ろうと話していました。

Great skiing Rene!!!!

0 件のコメント: