2009年3月7日土曜日

Jochamとフカフカ!

昨日からずーっと降り続けた雪。

でも、気温が高いので積もる雪ではなく、朝出かけたら道は濡れていました。

スキー場はどんな状況なんだろうと思いながらJochamとPengelsteinに向かいました。ゴンドラの上から見る感じだと思ったより積もったかも!と言いながら上に到着。

滑ってみたら積雪はそんなでもなく、スピードの出ない雪質でした。そして、さらにリフトに乗り上に登ったら強風!!! 前に進まないくらいでした。

この分だとFleckalmbahnは動かないだろうなと思ったら案の定閉まっていました。

2本くらいPengelsteinで滑った後、風向き等を考え、私の大好きなHochaukaiser(55番)なら風もなく雪も積もっているかもと思い、そっちに向かいました。

そしたら大当たり!!!!

雪はフカフカ♪ 最初は何も見えなくガスっていたけれど、しばらくしたら視界も良くなり、パウダー三昧!

今日はJochamの最終日。ビデオを撮って欲しいというリクエストに応え、デジカメで撮影。

フカフカ Jocham その1です。




フカフカ Jocham その2。




ついでに自分も撮ってもらいました。

フカフカ ゆーり♪

とにかく最高なパウダーでした。

今年のキッツビューエルはフカフカ好きには最高です ^0^♪

0 件のコメント: