2009年12月26日土曜日

Bine Bine ファミリー


今日は昨日の家族を引き続き教えました。
昨日お母さんだけ途中で滑るのをやめてしまったので、まずはスクールの裏の練習場で滑り始めました。昨日の雨が凍り、だいぶカリカリな状態でした。

娘3人が自由に滑っている間、お母さんを特訓。彼女はカリカリな雪にもめげず、3,40分でプルークボーゲンができるようになりました!

いよいよ山の上に!!!

ゴンドラの中で景色に感動!今日は本当に晴れていて景色も最高です♪ そして一番簡単なSonnenrastを何度も滑りました。一番下のDou Douはスピード狂。飛ばすのが大好きで、早く行ってもいいよ!と合図したら何も恐れずスキーを真下に向けてビュンビュン降りて行きます。お姉ちゃんのSarahとMinaもそれに負けず追って行き、その後ろをお母さんが滑り、皆でキャーキャー滑りながら喜んでいました。

彼女たちはモロッコのマラケシュ出身。雪を見るのも、スキーをするのも初めて。でも4人とも初めてとは思えないくらい雪になじんでいます。

明日はまた新たなコースを目標に! A Demain!

                          帰りのゴンドラの中でホッと一息のDou DouとMina

0 件のコメント: