2009年12月23日水曜日

雨...

今日はダリルとあきこさん一家の最終日...

それなのに、雨...

家族全員疲れ気味。でも、雨にも負けず上に登ったら上は雪でした!ガスはかかっているけれど視界はある程度先が見えてそれほど悪くありません。


そんな悪条件の中、本日の目標はパラレル。簡単な斜面で動きをマスターした後、子供達と合流し、他の斜面で挑戦!なかなかちょうどいい斜度や幅が長く続く斜面がないのですが、2人ともだいぶスムースな滑りなり、動きもできてきて、常にパラレルではないけれど、条件が揃い調子がいいとパラレルで滑ってくるようになりました!

結局半日滑るところが一日フルに滑りました。最後は雪も上がり、晴れ間も見え、今までと違った神秘的な雰囲気の中で滑りました。


後もう一歩でパラレル完成というところで時間切れになってしまい、残念でしたが、ダリルはもう一度1月の終わり頃に復習とパラレル完成のために来ると嬉しそうに言っていました!その時また頑張りましょうね♪

本当に素敵な家族で私も4日間本当に楽しかったし、最高なシーズンの幕あけになりました。明日から会えないのはかなり寂しいですけど、また一月に一緒に滑るのを楽しみしています! 本当にありがとうございました ^0^♪

最後に夜ごはんを一緒にPizza Per Tuttiに食べに行きました。ここのピザはとにかく大きい!Ayumiの前に置くと更に大きく感じる?

0 件のコメント: