2009年12月29日火曜日

松本夫妻登場!


以前日本のスキースクールで一緒に働いていた松本さんと山田ちゃんが今日キルヒベルグに来ました!夏に予定してた新婚旅行が豚インフルエンザ騒動で行けなくなり、代わりにキルヒベルグにスキーをしに来ることになったんです!

関空でいきなり3時間飛行機が遅れ、キルヒベルグ到着までの予定が全部狂ってしまったにも関わらず、ちゃんと予定通り今日の午後到着しました。

レッスンが終わり、すぐに会いに行ったら、ちゃっかり近くにあるスーパーのSPARを見つけ買い物に行っていました。明日はレッスンで一緒にいろんなお手伝いができないので今日のうちにリフト券を買ったり、スキーを借りたりしてスキーの準備をしました。

明日はヨーロッパ初滑り。明日いい天気になーれ!

0 件のコメント: