2009年12月30日水曜日

残念…


今日は松本さんと、山田ちゃんの初滑り。私のレッスンが始まる時間に合わせてもらいフレックアルムバーンの下で集合。そこから昨日から教えているケルンから来た8歳の女の子Lenaとお母さんのCarmelと一緒にゴンドラに乗りました。

上に着いたらスクールから電話。午後のレッスンがキャンセルとのこと。もしかしたら午後空くかも♪と期待して、レッスンが終わる頃の12時に山の上のスクールの小屋のところでまた松本さんと山田ちゃんと待ち合わせをすることに。

でも結局午後もレッスンが入ってしまいました。いろいろ案内したかったのに… できた案内は唯一最初に上に着いた時の「あっちに行ったら一番簡単なコース」、「あっちに行くと一番下まで降りれて」、「向こうのリフトに行くとイタリアとの境界の山々の絶景が見れるよ」の3点だけでした。

だけどさすがインストラクターの2人。ちゃんと自分達で全部見つけて問題なく時間通りに待ち合わせ場所に戻ってきました。

明日も午前、午後とレッスン。今日は一緒に滑れなかったけれど、お正月はお休みになって一緒に滑れるといいなぁ...

0 件のコメント: