2012年1月28日土曜日

Aurach Wild Park

レッスンを終えた後、LukasとAurachへ向かいました。

Aurachはキッツビューエルの隣町で、自然の中のこじんまりとした町でした。スキー場からはちょっと離れていますが、ところどころにペンション等の宿泊施設が点在し、玉ねぎ型の丸い屋根のかわいい教会があります。



このかわいい教会の向かい側にあるHallerwirtというレストランでまずは腹ごしらえ。


私はチロル州の代表的料理の1つTiroler Groestel、Lukasはスープとサラダを注文しました。




美味しいご飯を食べた後は今日のメインイベントのWild Parkへ。スキー場で告知を見て、今年初めてWild Parkの存在を知りました。昔は冬は閉まっていたそうですが、ここ1、2年冬も開園し始めたそうです。

どんな動物がいるのかワクワク。

まず出会ったのは


なんという動物だったか残念ながら覚えていませんが、角が結構痛そうな感じ… それ以外にカモ、山羊、豚、羊、ウサギ、ラマ等 いろんな動物たちがいました!

目が目茶苦茶かわいいラマ

抱きしめたいくらいかわいい子ウサギちゃん

どちらかというと威嚇的だったさる。睨まれている感じ…

びっくりするほどたくさんいたいろんな種類の鹿

上からじっと私たちを見下ろすLynx

帰り道に見かけた面白い組み合わせ。鹿に囲まれているのはビッグホーン?
道の真ん中にただずむ鹿。角が本当に立派です

こんなにたくさんの動物たちを雪の中で見るのは初めてでした。Lukasにいろんな話を聞いてもらいながらかわいい動物に癒され、たまに威嚇されびっくりしながら楽しい午後を過ごしました!

0 件のコメント: