2012年2月13日月曜日

カメラ紛失

またまたカメラを失くしました。

一代目カメラも数年前Pass Thurn方面へ向かった時新雪の中で転び、ポケットから落ちてしまい失くしてしまいました。当時ブログも始めたばかり。写真のないブログも味気ないなと思い、遺失物係に何度も問い合わせ、探そうとしましたがとうとう出てこず、キッツビューエルで安く売っていた現在のカメラを購入しました。

あれから3年間。昨日イギリスの子供たちとPass Thurn方面へ向かった時、ふざけて滑っていた男の子たちが面白く、ビデオを撮った時が最後。

ポケットの構造上滑っている間に落ちてしまう事はほとんど考えられないのでレストランでウェアを脱いだ時が一番怪しい…

休憩に入ったレストラン、お昼ごはんを食べたレストラン両方に電話をかけてみましたがありませんでした…

そんな今日。
子供たちは面白い格好で現れました!


お腹がピンクの2人は牛。もう一人は(私の向かって右隣り)ダルメシアン。そう犬です。
私の左隣り、俳優志望は分かりにくいかもしれませんが女装し、
(ダルメシアンのウェアを着て)ばっちりメークで現れました。

今日はオフピステを滑るのに!と思いましたが、この格好で降りて来る皆がなんともかわいく、見ている私の目を楽しませてくれました。

自分のカメラがなかったのが本当に悔しい… あのかわいさを、そしておとといからの上達ぶりを是非ビデオに収めたかったのに…

皆転んだり、苦労していましたが、一日の終わりに「圧雪された斜面よりオフピステの方が楽しい!」と言っていました。今回の旅でスキーの新たな魅力を感じてくれたみたいです!

2 件のコメント:

のりこ さんのコメント...

あ〜あ〜、またカメラ無くしちゃったのね。。。
でもまぁ、シーズンもあと少しで終わりだから今回は新たに購入するのは諦めかな??

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

のりちゃん、

今悩み中。後少しと言ってもまだ一カ月あるからなぁ…

もしかしたらTraudiのカメラを借りるかも…