2012年2月24日金曜日

Centro

夕方、キッツビューエルに向かおうとペンションの前の坂を降り始めた時、めちゃくちゃ綺麗な夕焼けの空が目に飛び込んできました。


今日はLukaおすすめの美味しいピザ屋さんへ昨日からキルヒベルグに戻ってきたのりちゃんと3人で向かいました。

お店の名前はCentro。


入口をくぐると大きなピザを焼くための窯の中の赤い炎が向かい入れてくれました。その窯のすぐとなりでピザ職人がくるくるとピザの生地を回し、飛ばしています。それに気付いた子供たちはそばに寄って来て口をあけたままその巧みな技に見とれていました。

いつも人でにぎわっているこのお店。席が空くまでしばらく待つかと思いましたが割とすんなり案内されました。

ペット(犬?しかいなかったですが…)入店OKなので、いろんなワンちゃんが家族と一緒にテーブルでくつろいでいました。

私たちはピザの前に前菜としてツナサラダを注文。


オリーブや松の実、かぼちゃの種など入っていてとても美味しい!

ちょうどサラダを食べ終えたころに待ちに待ったピザがやってきました。


3種類のピザを頼み、皆で分けながら食べました。それぞれ全く違う感じのピザだったのでいい組み合わせでした。

写真の一番奥はCaprese。バジルとプチトマトとモッツァレラ&水牛のモッツァレラが入ったピザはとてもあっさり系。

真中はAmore Mio。サラミとペペロニにモッツァレラがゴルゴンゾーラチーズの上にのり中からがっつりガーリックの塊が顔を出すがパワフルで元気が出そうなピザ。

そして一番手前のParma E Rucolaはトッピング盛りだくさん。下地のモッツァレラチーズの上にルッコラ、プチトマト、生ハムそしてパルメジャンチーズがのっかっていて目も舌も楽しませてくれるピザでした。

3種3洋どれもとても美味しかったです!

全部食べきれないほど量もたっぷり!大満足なディナーでした♡^0^♡♪

0 件のコメント: