2012年2月16日木曜日

JennaとLaura

本日も朝から雪。

天候は昨日程は荒れていませんでしたが、まだまだ風は強い感じ。今日はMaierlとHahnennkammのゴンドラとGaisbergのリフトのみ運転していたようです。

私は去年教えていたJennaとLauraのレッスンをスクールの裏の初心者用の斜面でしていました。彼女たち一家は月曜日、イギリスから到着していたのですが、私がイギリスの学校のお仕事をしていたので今日までスキーをせずに私のレッスンを待ってくれていました。

お父さんとお兄さんのNickとRyanは月曜の午後からスノーボードの先生と一緒にずっと練習していたのですが、お母さんのLauraとJennaは今日が初滑りで最終日。

去年スキーを始めたばかりで2日、3日滑っただけだったのですが、滑り出し好調!あっという間に去年の滑りを取り戻し、大はしゃぎで滑っていました!

LauraもJennaも「今年は本当に楽しい」と言っていました。

Tバーを上がったところで。
すぐにでも滑り始めたいJennaを止めて記念撮影

今日は雪の状況も絶頂。天気は雪でちょっと見にくいことも多かったですが、たまに晴れ間が出ていい感じ。

2人にとって恐怖のTバーリフトも全く問題なし、ターンもすいすい。本当に楽しそうでした!楽しくて、滑りすぎて最後は少しばて気味でしたが…

一日しか滑れなかった今年の冬。少ない時間でしたが、2人ともだいぶ自信がつき、スキーに対する不安感はなくなったようです。「来年はきっと家族全員で山の上に登れそう!」と言い、嬉しそうに帰って行きました!

帰る間際、ホテルで。
Lauraのカメラのケースがウェアのポケットから出てきてあわてて届けに行きました!




0 件のコメント: