2012年12月31日月曜日

Zweitausender

今日も引き続きDuesseldorfからの兄弟と一緒に滑りました。

お父さんのリクエストもあって今日3SのロープウェイでPassthurnに向かって行きました。昨日はBaerenbadkogel I、Baerenbadkogel IIのあたりを滑っていて大喜びだったので、今日はもう少し先のZweitausenderまで行くことにしました。

Zweitausenderは北斜面にかかったとっても長いリフト。去年まですごく古いリフトがかかっていたのですが今年からは一新して座席が暖かい8人乗りのリフトがかかりました!!!(昔の写真はこちらでご覧くださいhttp://kirchbergskiing.blogspot.co.at/2009/02/ski-safari.html



今年2本新しくなったリフトのうちの1本ですが、今までの風景とガラッとちがって大きな建物が乗り場と降り場にドーンと建っているので初めて見るときはいつもびっくりしてしまいます。

帰り道結構固い急斜面があるのですが、兄弟ともギュンギュンしっかりスキーを踏み込みながら降りてきました。

初日あまりスピードに乗れなかったお兄ちゃんのTimがびっくりするくらい速く、しかも板を揃えて滑れるようになっています^0^♪

ただ帰り道にあったTバーリフトは兄弟ともちょっと苦手なよう… 
明日元旦が2人と滑る最終日です! 

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!

Mick、Timとお父さんのMarcus



0 件のコメント: