2013年1月1日火曜日

大晦日

一年が経つのもあっという間で今年も新年が明けてしまいました…

毎年恒例で、今年もまたJuliaのお家で大晦日を過ごしました。お母さんのお友達、Juliaと妹のNinaのお友達皆で過ごしました。

集まったらまずはシャンパンで大晦日の定番の短編コメディーを見て、


それから、食卓を全員で囲い、


ラクレットとオイルフォンデューをたらふく食べました。

今年のニューフェイス、子猫のリリー。



食事の後は皆でゲームをしながら新年が来るのを待ち、お庭に出て新年を迎えました♪ シャンパンを飲み、ワルツを踊り…



それから目の前にあるスクールの裏の練習場へ移動し、そこらじゅう上がる花火を見てから、そりで初滑り^0^


それから家に戻り、サルサを踊ったり…


お話をしたりしばらくまったりしてから、

もう一匹のニューフィエス、ロッカ
夜な夜なパブに繰り出し、踊りまくり、家に戻ったのが4時半でした。今年も素晴らしい友達と一緒に楽しい新年を迎えることができました^0^♪



0 件のコメント: