2013年1月19日土曜日

ワールドカップ

週末はだいたい金曜日から、いろんなところでワールドカップのレースが開催されています。

いつもはお仕事をしているか、週一日のお休みをもらいフリースキーに行っているかなのでなかなか見たくても見れません。

今の時代、録画をすれば帰ってから見れそうなものなのですが、私の住んでいるお部屋にはDVDやHDレコーダーなんていう最新の機器はもちろん、ビデオレコーダーすらありません。

そんなこんなで、今までナイターのレースぐらいしかこちらにいるときには見れていませんでした。

ですが…

怪我をして、家でじっとしている今、週末が一番の楽しみです!
今日も朝から女子のダウンヒル、昼からは男子のダウンヒルを見ていました。

しかも今日は男子を見ている間、友達のSteffがピザをテイクアウトしてくれ、ちょっとアメリカのローズボウル状態。

ピザは私たちが良く行くRigolettoというレストランから。すぐ隣にあるのですが、家の前の坂がかなり急なので恐くて松葉づえでは行けません。今日もSteffにスタッフの皆によろしくねと伝えてもらったら、なんと、そこで長年ウェイトレスとして働いているCillaがお見舞いに来てくれました!

貴重な休憩時間なのに、感謝です。

家で悶々としている私に、毎日会いに来てくれたり、連絡してくれる友達に本当に感謝です。
みんな、本当にありがとう♡^0^♡♪


0 件のコメント: